謎解きおじさん爆誕

今日は素敵なバラ園でイベントスタッフをやってきました! 

園内で行う謎解きラリーの制作を手伝ったので、ドキドキしながら巡回してたんですが・・・



結構な人数の方々が楽しんでくれたみたい!!


主に子ども連れの家族に声をかけて、「謎解きいかがですかー」とチラシを配って


定期的に謎設置場所を巡っては、謎に群がる人々に「解けましたー?」と声をかけるヒントおじさんとなって園内を歩き回る事、数時間



2万いったみたい!笑

だいたい5キロのランニングで8000歩くらいだから、軽く10キロは歩いてるはず!!


寝不足の体にはこたえたけど、みんな楽しそうにしてくれたからこっちまで楽しくなったよ!!!!!


また謎解きのイベントやりたいなあ


解く側もやりたい!!!

コロナ落ち着くまではなかなか難しいかもだけど、ガチガチのやつやりたい🕶


オススメの謎あったら是非教えてください✨

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?