見出し画像

猫田による猫田のための、記事テーマを募集しています。

こんにちは。
猫田みけと申します。

現在連載中の「猫田による猫田のための、もの語り。」にて、
語るテーマを常にゆるーく募集しています。

いただいたテーマをもとにして、
私が思い立ったその時に、
好きなように好きなだけ語っていきます。

内容があなたの期待に添うという
保証はいたしかねます。

知識を語るというよりは、
私の態度とか思考とか、
そんなものに寄った中身になるでしょう。
それでも良ければですが。

募集方法は単純明快。
猫田に伝わる方法で猫田に伝えるだけ。

noteのコメントでも
Twitterのリプライでも
LINEのメッセージでも
メールでも
電話でも
直接でも
手紙でも
矢文でも
電報でも
テレパシーでも
手旗信号でも
ふくろう便でも

私に伝われば何でも大丈夫です。

近々思い立ち次第ですが、
それ用のフォーム的なものを設置しようとも思っています。

お気軽にご利用ください。

追記。
フォームを作成しました。
気が向きましたらご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?