見出し画像

もう3月を迎えますね♪

3月と言えばお雛祭りです。飾り雛や雛壇を飾る準備に忙しないですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?まだまだ肌寒くて、節句と言うには実感が湧かないですよね。物事の節目や変わり目は思った以上に体力勝負です♪いつも記事を閲覧頂き、ありがとう御座います。私事ですが、新潟県の村上市には有名な飾り雛の町屋巡りがあります。何年も前にはなりますが、家族旅行で訪れました。足を伸ばして旅行に出掛けると、その土地の良さに触れて季節を感じれます。時間の流れも普段とはまた違ってゆったり過ごせる中で気付けることもまだ多い様に思えました。たわいないお話でしたが、最後までお付き合いくださり、感謝します。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

宜しければ助力ではありますが、サポーターとして貴方のお力になれれば幸いです🥰❤️