見出し画像

毎日日記#21 12/6

今日も凍え死ぬかと思いました。
今日の面白かった話をします。
音楽の授業で、鑑賞があったんですよ。
それで、ハンガリー舞曲第5番を聞いたんですよ。聞いたことあると思うんですけど、なんか走ってるみたいじゃないですか。あの、曲想が。で、私の隣の子(男の子)が、曲が速いところでは、めちゃめちゃに腕をふって、ゆっくりなところでは、すんごくゆぅっくりに腕をふるっていうことをしていて、すごい笑いました(ˊ˘ˋ*)
以上今日の面白かった話です。
では次の記事で会いましょう!!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!