見出し画像

毎日日記#60 1/16

今日は毎日日記を書き始めて、60回目!
記念日認定貰いました!((嘘です

さぁ、今日は体育でマット運動をやりました!

最初なんで、前転、開脚前転、跳び前転、後転、開脚後転をやりました!

久しぶりすぎて前転のやり方忘れて一回目、思いっきり背中打ったwwあと、普段使わない筋肉を使ったからか肩も痛いww
いてぇよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

去年はロンダードとか大会競技もちょこっとやって、もうちょいでできる所だったのに……(´・ω・`)


もう二度とマット運動やりたくなくなりました。はい。もうやらないもんねっ!!!(*˘^˘*,,)彡

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!