見出し画像

最近のこと。2023年2月


最近のことですが、パーマをかけました。
ちょっとYUKIちゃんぽくなりたくて、オーダーしました。
最近女性アーティストだとperfumeとYUKIちゃんと青葉市子さん、ねごとのボーカルの方が大好きです。
perfume closetの洋服が欲しすぎる~!!

すでにとれそうなパーマ。

最近話は違うんですが、
自分の中の女性性を高めたくなって、日々”無理をしない”を実践してみています。
あと、もう一つ、このブログでしか言えないんですが、妊活を再開しました。早く授かりますように~!

そのほかには、1500円で腕時計を新調しました。ミントみたいな色なんですがとってもかわいくて気に入ってます。職場にしていくときもうきうきしています。

ミントグリーンの腕時計

あとは吉祥寺のらすぷーるというところで、らすぷーる風オムライスというのを食べたんですが、これはヒットでした。本当におすすめ!
そして、帰りには確か本屋さんにいって本を買って帰宅したはずです。

らすぷーる。

これは晴れた日に旦那さんにコーディネートを取ってもらったやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?