見出し画像

ラムネ色の雪像

雪まつりが中止になり落ち込んでいたラムネのオバケたちのために、カメレオンさんが雪像を作ってくれました。

ラムネのオバケがスキーをしています。

ピンクのオバケと黒い子たちは応援かな?

背後で覗き込むカメさんがちょっと怖い…。

いつも思うけど、君は器用なカメレオンだね。

※本来カメレオンは雪像を作れません。

かなり大きい雪像。

みんな大喜びです。

ですが
雪像にはカメレオンさんがいませんね。

どうやら自分を作るのは照れくさかったみたいです。

( `・ω・´)ノははっ!
君も照れ屋さん仲間だね!


それから数分後

みんなでカメレオンさん作りました。

カメレオンさん、仕上がりはどうかな??

✨良い笑顔✨

では、みんなそろったので記念撮影!

来年はこの子たちにも本物の雪まつりを見せてあげれたら良いな⭐️✨

最後まで見て下さったあなたへ
笑顔になってしまうような良いことがありますように🍀✨


明日はチョコレートたくさん食べれる日(バレンタインデー)ですね❤️

イベントの時だけは曜日関係なく更新します。

では、また明日!