見出し画像

企画参加!「#ひとつだけ記事を残すなら」

皆さんこんにちは!
ラムネ菓子好きの糸と申します🐰

フォローさせて頂いている山根あきらさんの企画に参加させて頂きました📖✨
企画を知ってからどうしても参加をさせて貰いたくて何度か書き直してギリギリになってしまいましたが、なんとか間に合いましたぁ!!

https://note.com/piccolotakamura/n/n4bda0d6a12da


私の残したい記事はこちら!

現在はメイン司会者にもなっている
ラムネ菓子をたくさん食べたら現れた青色のオバケとの出合いの記事。


まさか、あれからずっとず~っと一緒に生活することになるとは思っていませんでした👻🎶


ちなみに、
こちらがそのラムネのオバケです。

いや、もっと良い画像あったよね?!
((( ;゚Д゚)))💦
以前、連れ去らわれちゃった時のだよ!!


ラムネのオバケも"ひとつだけ残したい記事"があるそうなのでこちらはオマケ編でどうぞ!!


これは叶えることができていない目標の記事です。

((( ;゚Д゚)))
えっ…その記事を今出す??

大きすぎる目標は叶わなければ"有言実行できなかった自分への足枷"になってしまいます。

だから私はこの記事を観覧できなくしようと思っています。

きっと、誰も覚えていないから大丈夫…。

ラムネのオバケ止めないで…
私の能力じゃ無理なんだよ!!

((( ;゚Д゚)))💦

この青い色のオバケは、今の私が不可能だど思うような大きすぎる目標を…


周囲を巻き込みながら🌀
数年後、もしかすると数ヵ月後に当たり前のように叶えてしまいそうです🌟

だって、
ラムネのオバケは根拠のない自信と
やりたい放題の魔法が使えますから🌈✨


この記事が数年後の私たちにとっての『ひとつだけ記事を残すなら』になるかもしれません📚️✨


改めてラムネのオバケとnoteを読み返し、残したい記事や目標があったことを再確認できました📖🌈

山根あきらさん!
参加させて下さりありがとうございました✨


最後まで読んでくれた優しいあなたへ🍀
夢や目標をいっしょに叶えてくれるあなただけの小さなオバケが現れますように👻💖