見出し画像

赤い水溜まりを生み出すラムネ菓子が現る!

本日は
『ラムネ菓子紹介としての登録はは難しいけど面白いラムネ菓子🎶』をご紹介します!

本日のラムネ菓子はこちら!


モンスター(オバケ)がモンスターのスタンプを紹介する不自然さ…👻

どちらのモンスターさんも怖くない。

本当に怖いのは…
ラムネ菓子をペロペロと舐めただけでスタンプと化す謎のカラクリ。

((( ;゚Д゚)))
多少の嫌な予感を浮かべながら開封します。

持ちやすいタイプのスタンプ!!

私の食べたラムネ菓子史上最強の強度💎!!

本当に遊べるブロック型の輸入ラムネ菓子と同じ!
遊ぶことに特化した商品です!!

メーカーのやおきんさんは"うまい棒"も販売されている有名な会社です。

✨( ゚□゚)✨
色々な味に挑戦し続けるメーカーさんはやることのスケールが違いますね!!



では、私たちも全力で楽しみます!

✨👻✨

裏面のスタンプの面は赤色の魔女さん、紫色のオバケとドクロさん、緑色の猫さんの4種類。

舐めた後の画像をのせる勇気はないのでお皿の水に着けてスタンプを押してみましょう!

うわぁ…

うわぁぁぁあ…

赤い!怖い!!
子供にあげたら一番大変なラムネ菓子!!!

怖がらずにスタンプを押してみましょう👻✨

手についた色がとれません。

ヤケになって全身につけた!!
!Σ( ̄□ ̄;)

※赤い水溜まりの側に添えられしハンマーはラムネ菓子を叩き割ろうと試みた際の道具です🔨✨

武器ではございません。

ラムネ菓子食べてる映像にはみえないよ!
○○事件現場だよ!!
((( ;゚Д゚)))

後から来たカメレオンさんがパニックになっています。

この後、本気で心配してくれたカメレオンさんにみんなで謝罪しました。

🍬味について🍬
持ち手部分の味は実はすっきり爽やかな酸味がとても美味しく、
この持ち手だけの商品でしたらラムネ菓子紹介に登録させて貰いたかったです。

スタンプで遊べて食べると自分も口の中がカラフルなモンスターに変身できる面白いお菓子でした🎶

ただ…
色が落ちないと怖いので色のつく部分を食べる勇気はありませんでした💦

※大人の場合は口の中の色がカラフルに変わっていたら色々な意味で心配されますのでオススメできません。
((( ;゚Д゚)))

最後にティッシュペーパーについた赤色が怖すぎたので記念に撮影📷️



"面白さを極めすぎたラムネ菓子''のマガジンも作りました📖

https://note.com/mikazukiya/m/md93e7f19321b

こちらは遊び目的の為のラムネ菓子となります!