見出し画像

さとみくん誕生日おめでとうの回【みかずきはすとぷりすなーと語りたい!】

さとみくん誕生日だぁぁ!!!

今年もやって参りました。さとみくんの誕生日です!!では改めましてまずは…

さとみくん誕生日おめでとうございます🎊

いやぁ、去年のカウントダウン配信からもう1年ですか…。早いんだか遅いんだか笑
今回のカウントダウン配信のさとみくんは終始テンションが高くてめちゃくちゃ可愛かったです泣
事件(?)も起きましたがね笑
では私の気になったポイントをいくつか紹介しますね!!!
ちょっとしんみりした話もありますが
楽しい情報をたくさん乗っけられたらなと思います!!

さとみくんのポロリ癖が…

さとみくんいわく、「俺はメンバーのうちTOP3に入るほどポロリ癖がある」らしい。
でもころりーぬには勝てないらしいです笑
今回はさとみくんのポロリ癖が出ましたね笑
お酒のせいでしょうか笑
以下その時の発言です。

リスナー「フルアルバム出ないんですか?」

さとみ「あーもしかしたら今年中にね……あっ、やべっ」

この瞬間コメント欄は
「えっ笑」
で埋まってました笑
これは期待しちゃっていいんでしょうか?笑
フルアルバム…これはぶっ倒れ案件ですね。

なんだこの神曲は 「感情色」

いや、昨日は無事お墓に入った我氏でした。
リスナーさんの「他担でも惚れる曲」というコメントはもう間違いなしですね。ぶっ倒れました。皆さんもう見ましたでしょうか。
これです! 

感情色/さとみ

いや、いや、えっ(語彙)
まず第一声
「梅とらさん!?!?」
もうイントロからかっこよさが滲み出てますよね。
あと、キャストさんが豪華。
えるいーさんにnanaoさん。
神ですか。
さとみくんいわく

「nanaoさんほんとに絵が上手くなってる。めっちゃかっこいい。」

ほんとそれ。まじそれ。ガチかっこいい。
しかもさとみくんの声とマッチしてるんですよこれが…泣
さとみくんの表現力の豊かさが存分に引き出されてますよね。
鬼リピ確定やわ…

リスナー「活動辞めないでね」に対し…

これは胸がキュッとした話です。
上の質問に対してさとみくんは 

「いやいつかそういう日は来るでしょ笑
   (中略)
  何があるか分からないからね。」

これに対してリスナーは

「辞めないで…」

と言いますがさとみくんは

「辞めないでって言ってもねぇ…
(中略)
生配信がどういう形になってるんだろうね。
すとぷりも。
(中略)
でも俺なら40歳になっても『30歳です』って言ってそう笑」
 

と言っていました。

ここから下はこれはあくまで自分の考え?で不快にさせてしまうかも知れません。読み飛ばしてくれて構いません。

物事には終わりがあって、さとみくん含めメンバーとのお別れもいつかはきてしまうことは分かってますが、それでもやめて欲しくないっていう気持ちはとてもあります。芥川賞の「推し、燃ゆ」みたいな感じでしょうか。
推し事に限らずですが、何事に関しても大切なものがなくなってしまうことは辛く悲しいことですよね。
ぽっかり穴が開いて、もうふざからないんじゃないだろうかっていう、あの気持ちになります…。


すみませんでしたm(_ _)m
なんかしんみりした話になってしまいましたね!こっからは楽しい話行きますよー!!!

伝説のカメラ枠!

ニットにスウェットで風呂上がりだから笑というさとみくんでしたが、やっぱりかっこよかったですよね。でも、私が目をつけたのはそこじゃないんです。そう…

姿勢よすぎね?

いや、前ツイートしてたことは知ってます。
背骨矯正して猫背なくして姿勢よくなったってさとみくんツイートしてましたよね。
もう、ピンッて(語彙)、かっこよかったです。
もちろん姿勢だけじゃなくて全てかっこよかったです。ヤバい。

ケーキを取りに行ったら間に合わず…

これもプチ(?)ハプニングでした。
間に合わないフラグは立ってましたけど笑
でも、ケーキめっちゃ可愛かった!
メンバーからもお祝いツイート来てました。
(若干2名フライングさんもいましたが…)
そしてSTPRスタッフさんからも来てましたね。
今週の公式放送の誕生日パーティ楽しみです!

おわりに

以上、気になったところ報告でした。
とっても楽しい3時間でした。
さとみくんにとって良い一年になりますように…

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?