ネコですが、ネコババしません。(たぶん)

画像1 水彩紙+サラサペン、その他のぺン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 全体をSARASANANOのブルーグレーで描き、100均のペンで色づけしました。絵によって画材を変えます。画材だけはたくさんあります。宝の持ち腐れです。
画像2 ペンの一部です。 今は100均でも色んな色のペンがあるのですね。嬉しくて色々買ってしまいました。一番左のサラサペンの青はアンティークぽくて好きです。
画像3 何を描くにもまずシャープペンでスケッチします。お気に入りの3本です。アトムのペンはノックする時、ツノ(?)が痛いけどアトム大好きだから宝物です!色付けが苦手なので鉛筆画が一番好きかも・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?