「図書室は夢の入り口」      イラスト3種です

画像1 セピアカラーで描いた最終画です。  美術の授業中、先生には「スケッチに行ってきます」と言って、実は図書室でお昼寝しておりました。最終的に提出したのは、遠く離れた某有名観光地の絵でしたが、先生は何も言いませんでした。ユルイ先生とイイカゲンなわたし・・高校時代の思い出です。
画像2 鉛筆画    一番最初に描いたスケッチです。
画像3 二番目に描いた色鉛筆画です。  水彩画をブルー系で描こうと思ってスケッチしたのですが、この一枚で飽きてしまい水彩で描く時はセピアカラーで描きました。  同じ絵を画材や色を変えて描くことが多いです。あきらめが悪いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?