2日連続でガストへ行き勉強をした

2024/08/18(日)3 good things

2日連続でガストへ行き勉強をした

投資家の藤野英人さんの投稿に3 good thingsというものがある。毎日その日にあったいいことを振り返るものでとても素敵なことだと思ったから私もそれをやってみたいと思った。以下の文章は藤野さんに関する簡単な説明と3 good thingsに関する説明だ。

藤野英人(ふじの ひでと)は、日本の著名な投資家であり、特にベンチャーキャピタル業界で知られています。彼は、企業の成長を支援するための投資を行い、新興企業への資金提供や経営支援を行っています。


『1日の終り(場合によっては始まり)に今日のよかったことを3つだけ箇条書きにします。小さなことでも生活の解像度をあげて眺めてみたら素敵なことがたくさんあると思います。ぜひみなさんもコメント欄にご一緒に。また多くの人にいいねをしてあげてください。ニュースを見るとネガティブなことに目を向けてしまい暗くなってしまいますが、世界は素敵なことにあふれています。』

藤野英人さんのfacebookより引用
  1. 2日連続でガストへ行き勉強をした
    昨日に引き続きガストへ行った。昨日と違い午前中の11時に行きおひとり様席の充電が可能ないいところを、無事確保することができたので長時間滞在し勉強することができた。

  2. 韓国系のお店であるジョンノハットグに行った
    日本のお店と違い提供されるジュースが日本にないものだったり、チキンのサイズがハーフでも1,000円オーバーするほどの大容量となっていたり、日本との違いを感じて面白かった。

  3. ガストで400円の山盛りポテトフライで耐えたこと
    お腹が空いたからといって、下手に外食メニューをその場で頼まずに、やり切ることができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?