仕事のキャッシュフローを常につくる。自分を鍛えるために、タスクを与える。仕事をやらねばならぬ状況を作る。環境を作る。走らねばならぬ状況、シチュエーションを作る。走る、走る、走る。20代のうちに徹底的に自分をいじめる。他者と繋がる。繋がり新しいものを作る。常に疑問を持つ。スタンスを取る。仮説を取らなきゃ始まらないのだから。話す話す話す。書く書く書く。動く動く動く。働く働く働く。稼ぐ稼ぐ稼ぐ。どこへ行きたいんだ自分は?いつまでも考えてる振りしてんだ。悩んでるだけで考えてはいない。自分は、どこへ向かうべきかもう分かってんだろ。現実から目をそらすなを今を見ろ。今に集中しろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?