見出し画像

収入アップ叶ってました

昨日、戸棚の整理をしていたら1冊のノートが出てきました。それは、1年前の夏に始めた、潜在意識アロマ®︎のコース内容を書いたもの。

学んだことや、選んだ精油、香りの印象から、未来の自分へのアファメーションまで、いろんなことが書き留めてあり、懐かしく読んでいたところ一年後の私が、こんな風になれたらいいな♡
と書いた、アファメーションを見つけました。

その中のひとつがコチラ。
「今の仕事以外に月10万以上の収入があります」

このアファメーション、願った以上に叶っていたのをすっかり忘れていました。
あれからほどなくある出会いがあって、やってみたことが実を結んでいたのです。

はじめは少しだけ勇気がいったけど、今は、思いきってやってみて、よかったと思っています。

自分では思いもかけないことや、人とのご縁から、新しい可能性が開いていく感じ。
そこに自分で制限をかけないで、素直に乗っていけたら、叶っていくことがあるんだなぁと思えた出来事でした。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?