ワッカのしょーしょーゆーしょー(歌詞)

オレ達の目標は変わった!
目標は
(イントロ)
勝 勝 優 勝
目標は優勝だ!
優勝だ!優勝だ!優勝
(素 敵 だ ね(歓声))
👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦👅💦
素敵だね 二人手を取り歩けたなら
うし やっちゃいましょう なんだ腹ヘリかぁ〜?
ぷ↙に↖ぷ↙に↖
\ワッカー!/
俺はワッカ
高知県だ
ふん(嫌あああ)(きもくてかなわん)(産まれそうなの?)(好まない)(寒いッス…)
ア゙ァ〜ン😭 ア゙ァ〜ン😭 ア゙ァ〜ン😭(あんたはあれでいいんだよね)
な〜にしてんだ コラ!
(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い)
うし!
やなこと つらいこと あったって
試合中だけは 忘れられるんだ
(だぁーい)(じょーぶ)(かぁー)
ブリッツだって じゃんじゃん
やりすぎだろこれ…
ああっと!?
53位です!元気に復帰してきました!
オレの弟だ お前に似てたんだ
好きじゃないのに結婚する必要とかなくなくない?
それとこれとは全く全く
別問題(👊💥)
(口笛)召喚士は通す
(シャッ!)あとガードも通す(うぉ〜〜 ほいほい!)
(Foooo)でもキマリは通さない
ふと気付けば近くにいる気持ち良すぎだろ〜!
ことばをつつしめ
なんで寺院に機械があんだよ……?
これがエボンの本質だー♪
禁じられた機械じゃねぇか!
(マシンガン)
申し訳ありませんでした!
(そんなに)楽しいの?(乗ってみな!?)
デカい動物 それは男子永遠のアコガレなのだ!
だ だ だ だ だ だ だ
なんなんだよ!
ヤバい!シンのコケラだ!
いつもうるさい!
ザナルカンドエイブス
ティーダのちんぽ
気持ちヨロレイヒー♪
くっだらねぇ!なんだよ それ!
やめれえぇ〜っへぇ どぅぉーー シーモア老師!!
想像以上 なんていうか最悪
反エボンのアルベド言ってても友達
\\\ワッカ!///
勝 勝 優 勝
優勝 優勝 優勝だ!
(歓声)
お願いがあるんだなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?