見出し画像

#27 みかわや新聞3号できました!




こんにちは!
みかわやポッドキャスト、大学生リサコです!



みかわや新聞3号ができて半月ほど経ちました😊
多くの人に読んでもらえていて、フィードバックがとても嬉しいです!

今回は音楽特集ということで、
"音楽の街、浜松"について考えてみました。


普段色んな音楽イベントがあったり、路上ミュージシャンがいたりと、浜松は音楽が盛んだけど、
コロナウイルスの蔓延をきっかけに、そんな浜松にも音が少なくなってしまったように感じます。


それでもそれでもみかわやには、音楽と繋がりがあるバラエティ豊かな方々が沢山集まるのです!そんな皆さんを色んな方向から取り上げさせてもらいました✨


今回のポッドキャストでは、
このみかわや新聞3号の見所や制作裏話をシェアしています♪


ぜひ新聞とポッドキャスト一緒にお楽しみください〜〜😆


以下のリンクから、みかわや新聞3号、500円(送料別)でカラー版の販売をしております!新聞1号、2号も販売中です!ぜひチェックしてみてください♪


みかわやサポーターも募集中です!
みなさまのサポート、ぜひよろしくお願いいたします✨



本格的に暑くなってきましたが、
体調にお気をつけて、今日も良い1日を〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?