見出し画像

必要なメッセージはいつもあなたのそばにある。メッセージに気が付く方法は?

ご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの過去、現在、未来をサポート♡する
ヒーラー&セラピストの美華です。
リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを行っています。


ブログやX(twitter)、インスタなどの発信はだいぶお久しぶりに
なりました。みなさんお元気でしょうか?
私は相変わらず元気です。


では早速、タイトルの件について

▶必要なメッセージはいつもそばにある


これは、必要なメッセージを自分(あなた)が
拾い上げる、
メッセージに気が付ける素養があるか

どうかだけ  だと思います。

宇宙や高次元、などの存在から
世の中には たくさんのメッセージや幸せが溢れています。


でもその人の持っているそもそもの魂の課題、レベルによって

必要なメッセージがすぐ目の前にあったとしても
本人が気が付かない
気が付けない

ことが多いです。


▶どうすれば 必要なメッセージに気が付けつけるようになるのか?
▶幸せを選んで 人生を加速させていくのか?


それは、

・経験を積み重ねていくこと。
・人と比べないこと


シンプルにこれだけです。


経験がないと魂は成長しません。
魂が成長しないと アンテナが発達していないので
メッセージに気が付くことができず 見逃してしまいます。


また、人と自分を比べると
「自分への純粋さ」「本当に自分がどうしたいのか」
が薄れ、
「○○さんの幸せ」「〇〇さんのようになりたい」

自分への幸せのヒントや必要なメッセージに気が付くことができません。


私自身の体験談をお話しすると
私はスピリチュアルだけでもおそらく数百万以上
それ以外のことでも トータル1千万円以上 は
学びにお金を使ってきました。


そして不思議なことに 
学んでいた当時は 教えて頂いても

当時の私には理解できなかった
(理解できる脳みそ、魂のレベルを持ち合わせていなかった)

ことが

数年たった今になってわかるようになったりしています。


私自身が成長したから必要な メッセージに気が付けるように 
なった

と思います。


圧倒的に 昔より今の私の方が幸せだと言えます。



今のあなたはどうですか?

すぐそばにある メッセージに気が付けていますか?


何回も何回も同じような嫌なことがおこったりしたら
それもあなたへの必要なメッセージです。

何回も経験しているはずなのに
改善されないということは

▶自分の在り方を改善する必要がある

自分の在り方を 変える
自分をがらっと 変える経験することで 魂も成長します。


また、経験したいことがあるのに
時間が、、お金が、、を理由にしているのであれば
宇宙&高次元には時間やお金の概念はないので

時間やお金を言い訳にしない方が人生はうまくいくかもしれません。


自分が気が付いていないだけで
必要なメッセージが すぐそばに溢れていること

宇宙や高次元はあなたの味方だということ

忘れないでくださいね。




あなたにとって最善の幸せが 訪れますように



💎美華公式LINE💎

https://lin.ee/NMevPNN  
または @fvj4228l でID検索お願いします。
💎美華mail 
mika.sunnydays@gmail.com
💎美華 X(twitter) 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter

💎美華SNSリンク 













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?