2023/04/16

僕ヤバ118話読んだ

かわいいって思ったらさあ!!!かわいいってちゃんと口に出して言いなよ!!!イッチさあ!!!
それが出来たらさあ!!!苦労しないんだけどさあ!!!
褒め言葉はいくら言っても勝ちだし相手も嬉しいのでいくら言ってもよい

褒めるのってなんであんなに出来ないんだろうな
なるべく思ったら言うようにはしてるんだけど、気恥ずかしさとかもあって言いづらい
なるべく積極的に良いと思ったことは伝えていきたい
いいことなので
出来ないときもある 仕方ないこともある

ジャスミンティー

ジャスミンティーが今!アツい!(つめた~い)
多分最近思うんですがジャスミンティーが好きっぽい
香りがいいのと味は緑茶
すっきりしてさっぱりする
どんどん飲みたい
ジャスミンの香りもっと強くてもいい
おすすめのジャスミンティーはこれ!みたいなのは特にまだない
色々試したい

ビアードパパうまい

最近思ったけどビアードパパ美味い
カスタードクリームが好きっぽい
シューはクッキーシューが美味い
前はパリブレストが好きだったけど今はクッキーシューが一番好きかも
パリブレストは生地を楽しむ用な感じある
カスタードクリームを楽しみたいフェイズに移っているが、生地もやはり楽しみたいのでクリームたっぷりクッキーシューがイチオシ
カスタードクリームが一番好きだから他のクリーム詰めて貰ったこと無いけどもしかしたら美味しいのかもしれない
自分では頼まないので誰かが買ってきてくれたら挑戦したい
多分そんなことは起こらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?