見出し画像

マブルーク!!「フォロワーさん5000人」「累計PV15万回」を突破しました🎉✨

このたびは、心から感謝の気持ちでいっぱいです🌟

というのも、

フォローさんが5000人


を突破いたしました✨


「マブルーク」というのはアラビア語で、

「おめでとう!」「素晴らしい!」

という意味。前回、4000人突破したときにTATSUKIさんに教えてもらいました☺️

ずっと使いたいと思ってたんですよね、、、。やっと使えるようになりました😆笑

響きがカッコよくて、耳に残ります🕺


◆PV数も「累計15万」突破しました😳

PV数も、いつの間にか累計15万回を突破していました🚀

皆さん、本当にありがとうございます🙌


中には、2年以上前の記事を読んでコメントしてくださる方もいて、嬉しい限りです📚

お返事ついでに読み直すと、

「ワオ、あれからもう2年も経ったのか…」


と、つい昨日のことのように感じるのは私だけ?💦

これからも喜びをみなさんとシェアし続けられるよう、頑張ります💪

引き続き、よろしくお願いします🙌


◆X(旧Twitter)もやってます🙌

日々の「やっちまった!」ミスを楽しくつぶやいています✨笑


(編集部 中西航大)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?