こんにちは あるいは こんばんは

Hello note!

はじめまして,ミカサと申します.

普段は学生をやっています.
どことは言いませんが無駄に高学歴です.無駄に.

このnoteはアニメや漫画,ラノベの感想を備忘録代わりに使おうと思ってはじめてみました(あとはnoteのコンテンツを買うときにアカウントがあったら便利かなぁと).

アニメの感想とかをメインで書いていくつもりですが,めちゃくちゃサブカルに詳しいかというと全然そんなことないです.かといって文学に精通しているとかそういう専門性の高い知識があるわけでもないです.
「一介の若者がなんか言ってるぞおい」程度の認識でよろしくオナシャス.

そういうわけで,僕はゆるふわオタク(略してゆるオタ)なのでおもしろい作品とかあったら色々教えてください〜

では次は僕の記事で会いましょう👋

最後に「ミカサ研」について補足: 
ミカサ研は僕のYouTubeチャンネルの名前です↓

不定期更新ですし登録者数は少ないですが笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?