見出し画像

今日のテクテク旅、お洋服アクセサリー紹介

撮影場所の選定で歩き回ろうと思っていたら、素敵な店を発見。
そのまま吸い寄せられるように入っていき、結局そこで2時間過ごしてしまい、撮影場所探検は全くできずに終わった。😂

結局GENNYのこちらのリングをお買い上げ

本当に素敵なお店でした。
やっぱりイタリアとフランスのインポートセレクトショップが刺さるわあー!!!と感動し、同時にこんな店がまだあったなんて!と驚き。
なんせここではオーダーメイドのお洋服まで作ってもらえるとのたことで。

百合?か蘭のお花をモチーフにしたGENNYのリングと共に、ブルーの美しいスカーフも買いました。(今手元になくて写真が撮れない😂)

かなり可愛い!

今日は用事があったので珍しくきちんとお化粧もして出かけたんだけど、隣の女性2人組から話しかけられ、上着可愛いですね!?!てか靴も可愛い!うわ!指輪も!?!?!てフルコンボで褒められて
「そんなことある!?!!?😂」て私も驚きました🤣🤣

こちらのファーのブルゾンは最近買ったcoachのレオパード!めちゃくちゃ可愛い。これ本当にみんなにおすすめ。ブルゾンなの!!袖はリブなの!だからそこまでドレッシーじゃなくて、カジュアルに着れるのー。

靴は日本ブランドのもの。ここのブランドの靴もね、そこまで高くなくてすっごい素敵でみんなにおすすめしてる。
バッグはバーキン35
ゴールド金具のショコラっていう色。
去年買って、大活躍中。
正直バーキン35は鬼重いんだけど、都内じゃなくて車移動できるからこそ普段使いできるって感じ!!

アクセサリーのパールは南青山のペリドット、
カチューシャはアレクサンドロドゥパリ(カチューシャにしては高すぎ、普通のプラスチックのと何が違うん😂と思って買ったんだけど、高い意味がなんとなく分かりつつあります。また改めてどこかで説明するねー。)

で、coachよ!!
coachなのよ!coachがさ、今まで全く興味なかったんだけど、最近のコーチめちゃくちゃいけてる。かなり革とか縫製のクオリティいいのに、他のブランドに比べてかなりかなりかなりお手頃。ふっっっつーに、軽率に好きになりました。

そしてオークス通りのマーサという
こちらもイタリアフランスからのインポートのお洋服とアクセサリーを売っているお店なんだけどこちらも本当にげきもえで可愛くて、、!!!!

オーナーと3時間もお話しした😂
そもそもお店のインテリアからして可愛い。

南青山のペリドットもそうなんだけど
オーナーの世代、私の趣味ドンピシャなのよね!!!!


いいなあ、バブル時代のお嬢様の趣味なのかな🤣

とにかくそういうのが好きで、ハマる。

そんな感じです〜〜🥺
とりあえずメモしたくてnoteに投稿してみました。

いただいたサポートは、今後の屈強美女塾の運営やアート活動、世界平和サポートに回していきます🥺シェアもしてくれたらとっても嬉しいです🥺メンションくれたらコメントしにゆきます。