見出し画像

【8〜20日目】社会人なって15キロ太っとるがな!!【100日後に広瀬すずになる】

ヤバいヤバい
社会人なって15キロ太ってた(笑)(笑)
めっちゃ激務なはずやのに
ほんまめっちゃ太っちゃったな...
なんでやねん!!!!おい!!!!!
身長も2.5cm伸びとったわ!!!!えぐ!!!

そりゃフラれるで。
15キロも太って...
なんなら元カレ、寛大すぎるやろ。

まぁ、引越しも落ち着いたので痩せます。
わざわざ会社から
徒歩30分のところに住んだしな👌

ダイエットの作戦はこうです。

○朝は白湯
○昼は手作りおにぎり
○夜は味噌汁
○できるだけ歩く

ハードすぎるかな!?
とにかく自炊自炊の毎日を過ごそうと思ってます。

今の体重・身長
体重 71.5キロ
身長 167cm

やばすぎて笑えねぇーーー✋✋✋✋

痩せれるのか!?!?

自分に甘々で生きてきたからこうなったのに。
今から厳しくすることはできるのか!?

『さく飯いこうぜ!』のずんどうや...
徹夜明けに食べてた朝マック...マックグリドル
手軽に買えちゃうコンビニスイーツ...

全部やめなきゃ😭
この前もスラムダンク1人で行って
お腹すきすぎて
ホットドッグとビールかましたけど。

あとこの忘年会、新年会シーズンでの
暴飲暴食をやめれるかどうかよな✋✋✋✋✋
いける?????????? 
『意志弱弱人間』なんやけど。
でもかわいくなりたいしな。がんばろ😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?