見出し画像

【番外編】大失恋祭り無期限開催中!【100日後に広瀬すずになる】

どうもミカリンです。
前デメンバーです!!!
YouTubeプロジェクトリーダーやってます!!!
やったるでぇぇえ!

みなさん、知っての通り、5年付き合ってた
彼氏にフラれたんですよ。
しかも同棲してたのに...!!辛くない!?
辛すぎる...思い出しても嫌いなところないもん。

ということで今回は
元カレの好きだったところ100個書きます。

【1つ目】
印象に残らない初期アバターみたいな顔面

【2つ目】
二徹あけでも寝ずに録画した
バラエティ見てた笑ってたところ

【3つ目】
毛布をちゃんと顔面ギリギリまで
被って寝るところ

【4つ目】
朝の情報番組で好きな芸人さんきてて、
いつもはお天気の映像を流す
提供ベースでその芸人さんを抜いて、
大女優がきてもやってなかった演出やでってタイムキーパーに突っ込まれてたとこ

【5つ目】
AD時代に、絶対極秘やでって言われてた
ラーメン屋のスープの中身を
スタジオで紹介してしまってバチバチに怒られたエピソード

【6つ目】
宝探しロケで沼にハマって抜けられへんくなって、ディレクターやのに全然ディレクションできやんかったっていうちょっとダサめのエピソード

【7つ目】
感情が全然でない人で有名な元カレやのに
めっちゃ感動的なVTRつくってたところ

【8つ目】
私がディレクターやった番組
意外とちゃんと見てくれてたとこ

【9つ目】
自分の考えたギャグが採用されて
番組MCが披露してたことを
自慢してきたところ

【10つ目】
普段は自分のこと全然話せへんのに
プレビューであんまり上手くいかんくて、悔しかったことはたまに話してくるところ

【11つ目】
私の好きなところはほんまに顔面だけ
って堂々と言ってきたところ

【12つ目】
いつも旅行で選ぶ宿が微妙なところ

【13つ目】
私のことよりもたぶんグラタンの方が
好きだったところ

【14つ目】
録画したガキ使、水ダウ、向上委員会
同じ回を6回は見るところ

【15つ目】
1番好きな芸人さんがなかやまきんに君
ってバズる前から言ってたところ

【16つ目】
つっこみがちょっと千鳥ノブ意識してそうなところ

【17つ目】
勝手に自転車乗っていくところ

【18つ目】
緊張したら手がガサガサになるところ

【19つ目】
ちょっと休憩したいところを、
すぐ洗い物終わらせるところ

【20つ目】
イキってないところ

【21つ目】
私のことXLサイズの広瀬すずって
友達に紹介してたところ

【22つ目】
背肝のうまさに最近気付いてたところ

まじ100個リアルにかけるけど、
ここらへんでやめときます。
代わりに引越しの時に思い出した
エピソードかきます。
同棲先からの引越しとかバリ辛かった。
もう人生で1番悲しかった!!!!!!!
コイツ詰めるときとか!!!!

これが家に届いたとき、
『なにこれ!またこんなん買って!』
みたいな反応だったのに...
何ヶ月が経つと『意外と枕にいいじゃん!』とか
愛着湧いてきて、ちゃんと大事に扱ってくれてたり。
もう一個買っちゃう?みたいな会話になったり...

このタイマーもさ、
元はいちごのタイマーやったんですよ。
元カレが再現ドラマの小道具で使って
そのまま無くしてしまって、
お詫びに買ってきた二代目タイマー...

『え!いちごのタイマー無くしたん!?
結構気に入ってたのに...』って言ったら
次の日に買ってきてくれたやつ...
『おい!!!!りんごやん!!!!!!』
ってなったけど。

冷蔵庫に貼ってあるステッカー見て
仕事ばりあるのに全部放り投げて
サカナクションのライブ行ったこと思い出したり

野外フェスでくるり見に行って、
お腹めっちゃ空いてたけど、
水ナスしか売ってなかって、
『なんでここにきて水ナスやねん!!』
って笑いながら食べてたなぁとか...

大した思い出じゃないけど、
そーいう日常の細かい思い出が
蘇ってくる悲しい引越しでした。

お互い死ぬほど忙しかったし、
5年付き合って、
ツーショットの写真3枚しかないけど
いい人やったな...

まぁ別れたけど、元気です!!!!
てか別れてからの人生の動き方えぐい!!
こーいうときに手を差し伸べてくれる人の
存在ってやばいな...!
チャンスも色々到来してるし!!
頑張って生きていこ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?