見出し画像

最近の火球☄️は7月の●●●●●の予行練習!?

最近、Twitterで毎日のように火球の目撃情報が上がってるの、ご存知でしょうか?☄️

火球に限らず、
『家サイズの小惑星が接近中』
『銀河から飛び出す超巨大ブラックホール』
等、宇宙からの刺客(?)のニュースを見ることが増えました🤔


そこで私が思ったことが
『わざと小出しにしてる…?』
ということ。

実は、このことを初めて知る人も多いと思いますが…

今年2023年の7月に、火球なんて目じゃない
『巨大彗星』と『ブラックホール』が私たちの住む地球🌍に向かい飛んできています。

その根拠は、こちらの記事です▼
※2020年の元旦に公開されたようですが、私は昨年の6月に知りました。

私たち人類は、
実は地球滅亡の危機に瀕しており
その危機を乗り越えるためには…

魂の宿った"ある本"を読み、今私たちの置かれてる状況やこれからの未来のことを理解し生きる覚悟をする必要があると感じています。


その本こそ、佐藤和也さん著の
『秘密のたからばこ』なのです。

人によっては
『ブラックホール!?
地球滅亡!?そんな話信じられない!』

と思うかもしれません。

それは、著者さんも仰っていて…
『私が書いた本を読むことを前提としないと信じがたい突拍子もない話だ』と。

だからこそ、秘密のたからばこをもっと多くの方に読んでほしいのです…

これから私たちが待ち受ける未来をしっかり理解し、その上で残りの人生への覚悟を決めるためにもー。

ここで大切なのは『希望はある』ということ。地球滅亡の危機を回避するために遣わされたのが著者さんなのですから。

まずはアメブロ記事を読み、本を読み…
それでも『信じられない!』という方は
著者さんを客観的事実を元に『救世主』であることの証明に挑んだラジオもあります📻

思いもよらない事実▼
※本を読んでない人は、1後編からがおすすめ

私は本を読み、ラジオを聞き、著者さんのツイートを読み込みました。

そして最終的に出た答えは
『佐藤和也さんは本物の救世主』
であり
『7月に恐怖の大王は来る🌍☄️🌚』
ということでした。

この記事を最後まで読んでくれた方に、
何かしら私の思うところが伝わってると嬉しく思います。


▼著者さんのTwitterアカウント
https://twitter.com/NFeo5geo?t=w0sBTL07BfGUeOHmcSLAYQ&s=06

📚本はこちらから購入できます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?