スクリーンショット_2019-10-22_23

同僚とランチ

同僚と渋谷ランチしてきました。
旨酒・料理 酢重ダイニング

最後に二人で食事したのはもう1年半くらい前だったのだけど、それ以降に二度ほど多人数手配の現場でお会いしたかな。出会いは東南アジアへの弾丸一泊出張。手配エージェントの不手際続きをお互いに励ましあいながら乗り切った。その後の案件もなぜか過酷案件。このところご一緒することはないのだけど、どこかでご一緒したいとずーっと思っている、けどなかなか実現しない。

7種の前菜盛り合わせランチに私はスパークリング、彼女はグラスワイン白。飽きずに延々おしゃべりしてスイーツまでフィニッシュしたところで3時ちょっと過ぎ。11:30amにはスタートしたってことは…。やはり女のお喋りは手強い。

相変わらず仕事へ臨む姿勢や生活感覚が似ているのが心地よく、家族や趣味の話まで気兼ねなくできる嬉しさ。彼女の事は年下だけどなんだか尊敬していて、彼女みたいに頑張ろう…ってチャージできた、YO!!

#酢重ダイニング
#渋谷ヒカリエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?