見出し画像

すきなもの。こと。

こんばんは。

Instaに載せた

abibのマスクと

CNPのクリーム。

お友達にお土産で購入したものだけど、

abibのパックはしつこすぎないのに

お肌が潤ってハリが出るから好き*

私のお気に入りは

エルツティンっていう、

画像2

こちらの商品🙏

明洞のクリニックか

私はロッテの免税アプリで購入してます☺️

クレンジングジェルは

洗い上がりもつっぱらなくて、ハリが出るし

アンプルは肌にのせた瞬間トゥルッって

すべりがよいし、

肌再生クリームもしつこ過ぎなくて良い👏

本当におすすめ!

韓国のとあるアーティストをすきになってから

コスメだったりカフェだったり、

ファッションだったリメイクだったり。

韓国のものがすきになりました。

何がって聞かれるとなんだろうって思うけど、

感覚的なもので。

もちろん日本が1番落ち着くし

好きなんだけど、

コンセプト強めな韓国素材が

私好みで

"グッとくる。"

んですよね、

画像1

これはMSMRというお店。

人気だから知ってる人も多いかなと。

梨泰院にあるんだけど、

韓国にいくと日本の接客サービスのようなものは

あまりないと感じるけど、ここは違います。

ぜひ行ってみて欲しい。

空間はもちろん、

同じサービス業として勉強になります。

旅に行くと

何かを経験して

感じるものがある。

感じるように無意識に

意識してるのかもしれないけど。

たくさんのヒントが

生活してる上で散らばってるんだなって

二月末にまた韓国行くから楽しみ😊

皆さんも色んな景色をみて

自分の中の色んな感情と

向き合ってみてはいかがでしょうか。

未来のヒントになるかも◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?