表彰式

三年ぶり?!
コロナがあってずっと中止されていました。
ほんとに久しぶりに、開催。
人が、いっぱい。
これでも、人数制限があったのですが、、、
こんなに人が集まって大丈夫?みたいな気持ちと、嬉しい!という気持ちがある、、、
人がたくさん集まるのってやはり、賑やかで華やかで素敵。
年明けにいつも顔合わせのような、ご挨拶のような、時。
会えなかった人もたくさんいるけれど、みんなそれぞれに動いている。

私はといえば、、、
着られるスーツが無い!
まさにこれ。
あれ?
こんなにお腹出てたったけ?
こんなにぷよぷよ!
なんとなく思ってはいたけれど、、、やはり、これじゃいけない!
と実感。
そして、、、
ピンヒールは履けなーい!
ブーツもしまらない!

次は来月にある表彰式めざしてがんばろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?