見出し画像

MAWA LOOP OSAKA 2023

5/13-14 マワループに行ってきました!
13だけにしとくつもりだったんですが#2i2がメインステージに立つってことで14も行くことにしました。

2日券を買えなかったのは要領が悪い

#2i2

14日が楽しすぎたので主に14日の話です。マワループのメインステージBIGCAT、結構でかいです。オルスタなのでさらにでかく感じます。#2i2はでかいステージが似合うよね。
アーティストごとに開演直前に細かいレギュレーションがアナウンスされるシステムになってたんですけど、にーにのマネージャーさんから「撮影禁止であとは怪我しないように~」的なゆるい感じのアナウンスがあり、「それって実質規制なし…ってコト?!」とフロアが沸いたわけですね。

僕はちょっと下がって後方のわんぱくゾーンにいたんですけど、MONSTER LIVE!!!の横移動とかSCARのマサイとかめちゃくちゃ楽しかったです。足は破壊されました。SAYONARA好きなのでSAYONARAで終わるのさよならって感じでよかったですね。

セトリとかの話してると忘れがちなんですけど、推しメンのあんちゅこと森嶋あんりさんを始めとして#2i2ってみんな歌うまいんですよ。

我儘ラキア

死兆星フェスで見てから機会があれば見に行ってるラキア

ちょっとよくわからないのですが、開演前アナウンスで「(マワループの)主催がどうかしているので、好きに遊んでください」とあり、大変なことになりました。なんかこういうライブって初めてだったのでめちゃくちゃ楽しかったです。曲もめちゃくちゃ良いし生バンドだったし。リフト上がりすぎてステージ見えないのマジおもしろかったです。

あんちゅがラキア好きなのは知ってたので、出番終わって帰ってなければ見に来るかもなぁとはなんとなく思ってたんですけどまぁ目ざとく探したりはしないわけですね。で、一人で盛り上がってたら肩を叩かれたんですね。あれ誰だこんなかわいい知り合いの女ヲタいたかなと一瞬混乱したんですけど、あんちゅなんですよね。ライブ見てて推しメンに肩叩かれることある?俺はある。ここセーフエリアでもない結構めちゃくちゃになってる一般エリアよ?最後の曲で前のほうにガーッて向かっていって焦りましたね。一緒にいた奥ゆい取り残されてるし、おもしれー女すぎる。嬉しかったですね。自分のオタクおるって思って「よっ」て感じで来てくれたの。最後マネージャーさんが来て2人を回収していきました。夢だったかもしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?