見出し画像

#ババババンビ のここがすごい!

顔がいい!

つよつよ顔面

曲がいい!

ひねりはそんなにないけど、間違いなくうまい牛丼みたいな楽曲。

新曲のペースがはやい!

(対ハロプロ比)体感的に月に1曲は出てる気がする。ただし音源化は遅い

デカくなっていくライブの規模!

応援してくれるみなさんのおかげです!

めっちゃもらえるおみやげ!

ライブに行くとおみやげがもらえる。個人的にZepp Nambaでもらったチェキケースがめっちゃ役に立ってる。

コンスタントに供給されるYouTubeとParaviの配信!

メンバーが魅力的なのでYouTube番組が楽しい。Paraviでは冠番組「#ヤバババンビ」や最新のライブ映像がまるごと見られる。

やたらすごいタイアップ!

いつのまにか兵庫県とかのタイアップをとってくるゼロイチファミリアの営業一体なんなんだ

グラビアに本気!

雑誌グラビアは常に何かには出てる。表紙だと対バンとかでアピールできるのつよい


ハロヲタ目線から見ると他にもいろいろあるんですけどそれはまたの記事で書くかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?