見出し画像

第二回下北沢 rekordbox video 研究会

こんばんわ。今日もお疲れ様です。

6/15(火)に下北沢Creamで
第二回下北沢rekordbox video研究会を開催しました。

今回から、
ゲスト講師で
DJ春菊くんとNanaseちゃんにも
VDJにまつわるお話をしていただきました。

DJ春菊くんは、
日本で一番rekordbox lyricを扱うのがうまいと言っても
過言ではない、lyric機能に長けたDJです。

NanaseちゃんはK-POP VDJの場数で言ったら、
こちらも日本で一番多いと言っても過言ではない、
K-POPに長けたVDJです。

以下は資料です。


また、某日に披露した。
オールジャンルミックスのVDJ動画もアップしました。
よろしければ御覧ください。


7月誕生日です。

7/10に下北沢Creamで誕生日イベントを開催します。
よろしければ、ご参加ください。

画像1

お誕生日プレゼントお待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?