Fire TV Stick 4Kを買って、今更『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

ディズニーシアターの罠

みなさん、ディズニーシアター契約しましたか?
我が家は、奥さんが気づいたら契約していました。

話題の『マンダロリアン』が見たいので、早速Fire TVを起動しました。
しかし、私の持っているFire TVは初代。
アプリが対応していません。

仕方ないので、とりあえずiPadで見ようと起動しました。
しかし、私の持っているiPadは4代目。
アプリが対応していません。

持っているデバイスでは、ディズニーシアターが見れませんでした。
(iPhoneとかMacBookならみれるけど)

Fire TV Stick 4K

ということで、買いました。

良い点

・初代に比べて、めちゃくちゃ早い
・ディズニーシアターが見れる

悪い点

・初代でも別に事足りていた

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

タイトル:『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
監督:ジェス・ウェドン
制作:ケビン・ファイギ
2015年制作

全体的にシリーズ噛ませ犬感のある映画だった。
アベンジャーズメンバーの日常ほんわかシーンが良かった。

このジェス・ウェドン監督、
プロフィールを見たら関わっている作品が名作ばかりでした。
『タイタンA.E』と『アトランティス/失われた帝国』
2大名作洋物アニメーション

https://www.youtube.com/watch?v=5zN86L9KR1s

https://www.youtube.com/watch?v=8P0hF-VtS98

どちらも、映画館に観に行った気がします。
随所に散りばめられた、面白いのかよくわからないけど雰囲気を醸し出しているといえば、言えなくもないアメリカンジョークの感じが、なんとなく作家性を感じるポイントでした。

契約が来れるまでに、エンドゲームまで走りきりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?