蚤の市とうきょう

ずっとずっと独身時代から行きたかった蚤の市
のみのいち と読めずに過ごしていた
大雨のなか、子どもとベビーカーで行きました

結果行ってよかった〜ひゃっほーした〜

わたしは自称ADHDでめちゃくちゃ多動

そんなことも普通って思えるくらい楽しかったよ

キッズスペースしか回れなかったから、次回は大人ブースも行きたい
行きにくい世の中だよね!わかる。
でも蚤の市は、生きてていいんだ!わたしこのままでいいんだ!って強く思えた半日だった。

ひゃっほーした勢いでホテルに泊まって帰ったよ

来年はわたしも出店側になりたいなと思いました。

いといゆきさんのブース目的で行ったけど、おおしろう先生の作品も購入したりとにかく目移りやばすぎた!

明日また病院に帰るよ、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?