ムスメと再会の前に

おはようございます。
もうこんにちはだね!

今日は久しぶりにムスメと再会します。ばっさりカットしたしメガネも違うしきっと忘れてるだろうな〜〜でもわたしが産んだ子
やっと会える〜うれしい(>ω<) 

その前に親戚に会う!お母さんのいとこ
😸のじいちゃんばあちゃんの子どもに
もう立派な大人だけど。。
記憶の中でははじめまして。
わたしが看護師にまた戻れるかジャッチしてもらおう。
まずはファーストコンタクトが大事

長崎に帰りたいな‐って思うよいまなら。
大好きなひとの一番になりたかったけどならなくて正解だった。優しさを独占しておきたくなるから。夫にして正解だったと思う。夫は優しさをみんなには配らない。大切なひとにだけ。

大好きな人は優しさをみな平等に配る
わたしが好きになりやすいけど、好きの感覚もみな平等
平和が大事だと分かっているけどそれじゃだめなわたし

これで良かったし良かったと思わせてやる
あぁ、わたし幸せって思いたいから
ダイエットしてウエディングフォト撮ろう!

そして自慢するんだ〜〜
招待状も作ってやる!
めざせ55になること、ボディメイクしてやる

今日から育児、また離れないためにゆっくりゆっくりやるね
ずっと淋しかったのは、ムスメに会えなかったからだ。ふむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?