濡れたCONVERSE★👟

友達と勝手に思ってた人たちに、ついに生存確認すらされなくなった。
両手を挙げて、ちゃんと自粛宣言を発表してから(誘いをとことん断る、次会うのを明確にしない、返事も短文)まぁ当たり前ですが、ぱたりと止みました。

あー、なんだ!こんなもんかー!

って、案外別に会わなくても平気って思われてんだろうしわたしも思ってるよ。

梅雨は全然終わらないのに、友達はどんどん変わって終息していってます。

まぁ多分連絡来たら、そのときの気分とタイミングで会ったりするんだろうけど。まぁわたしから連絡することはほぼないし、もしかしたらLINEも削除してるかもね!笑

現在LINEの友達30人がコロナ明け何人まで減っているか、ご期待ください~~!🌠

長そうな人生のうちのほんの少しの出来事なのに、やっぱり将来が予想できないと不安だし恐怖だけど明日明後日の日常も変わりないはずなのに、ちょっと変わってほしいって思ういまの心情です。出来るならいい方に。

あわよくば、最寄り駅に坂口健太郎が居てほしいくらい。

職場以外では全く喋らない生活をしていると、コミュニケーションスキルはどんどん落ちていきそうです。

雨で絶対濡れるって分かってるのに、お気に入りの靴履いて隣駅まで歩いた今日のなんでもない日も来年はきっと忘れてるんだろうな。ずっと雨だったな~

生きてるだけで精一杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?