見出し画像

春夏秋生の生えてきたインタビュー第10話

【聞き手:春夏秋生 +はねたろう(写真)】

秋生:今回みかのはら~と、どうしてやってみようと思ったの?
はねたろう:何かアートを作りたいと思った。
秋生:アートをやってみたいなと思ったのね。聞くところによると成田さん(みかのはら~とに出展予定の写真家)のお手伝いをしたいって自分から言ったと聞きました。
はねたろう:うん。それで、私のアルバム作るよって言ってもらった。
秋生:そうやって話が進んだのね。はねたろうが写真を撮ったりもしたの?
はねたろう:うん、成田さんのカメラで撮った。
秋生:本当に素敵なアルバムでした。良いアルバムが出来て良かったね。
はねたろう:うん(にっこり笑顔で)
秋生:何をしている時が楽しい?
はねたろう:お友だちと縄跳びとか、だるまさんが転んだしてる時が楽しい。
秋生:これからどんな事をしてみたい?
はねたろう:カメラでいろんなものを撮りたい。東京に行きたい。

7年という月日を経てはねたろうの目に映るもの。そして1年後、彼女の目には今と同じ景色がまた少し違った見え方をするのだろうか。まだ
形にもならない心のずっと奥のほうで育っている根っこよ、ゆっくりゆっくり大きくなあれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?