見出し画像

みかのはラジオ#480 フェス直前!出演アーティストの舞台裏

みかのはラジオ1周年記念フェス当日の朝も8時過ぎから集まり、準備したり、練習したり。現場の空気をどうぞ。

MC シャカリキ・コロンブス・マスター&やぎやラブちゃん

フェスの朝のみかのはラジオ↓↓↓

———————

Googlemapで検索しても出てこない謎に満ちた「みかのはら」より、毎朝6時半頃、stand.fm【みかのはラジオ】生配信しています。ミカノハラけいこです。

1300年前の都、面白くてかっこいい田舎、どこやねん、みかのはら、、、価値観的に最先端。
——————— 

昨晩は、立て看板にするフェスの出演アーティスト紹介を書いておりました。こんなに浮かれた気分で、夜遅くまで準備するのは学園祭みたいな感じ。

出演アーティストそれぞれが自宅で、わさわさと準備をしている気配がLINEのやりとりから感じられました。

このフェスは当初、8月末に行う予定でしたが緊急事態宣言により延期。だったら、もっとフェスが楽しみになるようなことがしたい!

ということで、、、フェスに向けての練習風景など、1分ほどの動画を募集して、ほぼone minutes シリーズにしてyoutubeにあげました。

フェスが翌日に迫る中、続々と動画が届き、全て予約投稿セットし終わった21:49。シャカリキ・コロンブス・マスターから届いた最後の動画、、、

いつもお世話になっている寺子屋やぎやのガウディさんに、ラスト10分、何かが起こるらしい。

何かわからないけど、ガウディさんを驚かせることに加担していると思うと、ワクワクしました。

まさか、あんなことになろうとは、、、

🐐🐐🐐🐐

寺子屋やぎやに、フラットで自由なギャラリー誕生への道!やぎやTシャツで応援しよう📣

やぎやのスギナTシャツ大人気!長袖も登場予定!キラキラしてるのもあるよ!


■みかのはラジオyoutube ほぼone minutes全21本!


■みかのはラジオ誕生の秘密!『ワープ・ループ・なんかプ』が世界を駆け巡る!ラストシーンにみかのはラジオCMか生まれた日の映像か!
https://www.youtube.com/watch?v=tc01oh0DvXc


■みかのはラジオ
https://stand.fm/channels/5ec647e9f654bbcab4105d5d

■よみがえる恭仁京→ https://kizugawa-kunikyo.com/


■なりたなりたろうさんの作品
https://kizugawa-kunikyo.com/project/naoko_narita/


レターお待ちしてます💓
◆みかのはラジオLINE公式アカウント
https://lin.ee/I3P8Tok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?