みかんの自己紹介!

こんにちわ!初めまして、みかんです🍊
noteでは日々の疑問や日記、私の考えを発信していけたらいいなと思っています。
プロフィール
名前はみかん(本名じゃないです)
年齢はまだ明かしません(でもアイコンは本人です)←フォロワーさんが増えたら話そうかと
将来の夢は起業家です
趣味はゲームとギター(かなりのゲーマーです)
秘密のことが多くてすいません🙇‍♂️
noteの他にブログもやってて、そのついでにnoteも始めてみようかと思い今に到ります。
フォロワーさんが増えたらブログやTwitterと繋げていきたいと思っています。
それまでは私のことをたくさん発信していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?