見出し画像

昔の人ありがとう!!!

春に曇ってたりさむいと⤵︎⤵︎⤵︎ってなるけど、花曇り、花冷えって言葉を思い出して♪♪♪ってなる。

これが"花曇り"かあーーーーーー^ ^
今日は"花冷え"だなあーーーーーーーー^ ^

ちょっと嫌なことにきれいな名前をつけてくれてありがとう!!!!!昔の人!!!!!!!


ことばの力ってでかいなあ〜

なんか嫌なことがあったらいい名前付けちゃおう‼️そんでかわいがってあげよ




【求】
"納豆のからしが余って貯まっちゃって、変色しちゃって、捨てる羽目になる事"のなまえ



【求】
"せっかく洗濯機回したのに干さずに寝ちゃった時"のなまえ





【求】
"春休みが終わるって言うのにまったく宿題をやってない事"のなまえ




【譲】
かたたたき券


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?