見出し画像

こわい夢

今日は夢を見ました💭
高校で水泳セットを全然持っていかず水泳をサボりまくる夢

いよいよ体育の単位があぶない!となって、しょうがないから水着を借りようって事になった。
冷静に考えると水着なんて貸さないよね!!!!

8人くらいに水着持ってないー?って聞いたけど誰も持ってなかった😭😭😭つらい

ダメ元で体育研究室(鬼)に水着を借りに行ってみよーって思っててアホでした!ここで起きた!


高校の体育研究室、クソ怖かったな〜
一年の時入り方がわかんなくて入り口に突っ立ってキョロキョロしてたら、
おじさんが

「おまえッッッ‼️なんなんだッッッ‼️
そんなとこで‼️‼️‼️キョロキョロするなッッッッッッ‼️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
名を名乗れッッッ‼️‼️‼️
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

って烈火の如く怒ってきて、、

キョロキョロしてるモノマネまでしてきて、、


泣いた😭


あの先生元気かなあ〜〜〜〜











👹
















🐡















🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡
ハリセンボンが10匹いたらどーする〜??
















🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡
約束を破ったら針1000本じゃなくてハリセンボンをたくさん飲んでもらいます
🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡














これホントにハリセンボンかなぁ??????

















違うかなあ????















🐡
違ったら恥ずかしい><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?