見出し画像

あの抱っこ紐のフィット感が忘れられなくて

渋谷区の子育てサロンスイミーで開催している
抱っこ紐講座
【体にハッピーな抱っこの仕方】では

スリングやへこおびを使った抱っこを
体験して頂いているのですが、

多くのママが
あまりの心地良さに
衝撃を受けます。


あのフィット感が忘れられない


と購入する方も多いのですが、
購入後に

「あれ?なんか違う」
「こうだったかな?」

と使い方に悩むことも…。

そんなときは、

【抱っこ・抱っこ紐
復習プライベートレッスン】

をご利用いただいております☺️

先日、
1歳半のお子さんのお宅にお邪魔して
スリングの復習レッスン
をしてきました。

このママは
講座で体験したスリングの心地よさが
ずっと忘れられなかったそうで

もう一度しっかり習いたい!

スリングを使いこなせるようになりたい

と私を呼んでくださいました。

スリングは
新生児期から安全に使えて
歩き始めてからの
ちょい抱きにも使いやすい✨

ちょこちょこ
出し入れもしやすいので
とっても便利なアイテムなんです。

このママは
1回教えただけで
すぐにコツを掴んで

「すっごい楽です♥️」
「まだまだ使えそうです☺️」

と満面の笑み😊

その笑顔が私の1番の喜びです♥️♥️


これからも心地良い抱っこで
ママと赤ちゃんにHappyを
お届けしていきます😉


子育てがもっと楽で
もっと楽しいものになりますように✨
全てのママがHappyになりますように✨
助産師mikanがあなたの子育てに伴走いたします❣️


☆抱っこ・抱っこ紐プライベートレッスン
随時受付中
※一度でも私の抱っこ講座に参加したことのある方は
復習レッスンが受講できます。

お申込みはこちら
(みかん助産院のお申込みページに飛びます)

【今日のまとめ】
たかが抱っこ、されど抱っこ
抱っこが変わると子育てが変わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?