見出し画像

APLIN ピンクティーツリークリーム


APLINピンクティーツリークリーム

画像1

大好きなアプリンのクリームを使ってみました♪

画像2

ピンクティーツリーやシカ成分が入っていて
健やかなお肌に導きます✨

画像3

パッケージがとにかく可愛い!!
このまま飾っていてもおしゃれな感じ♪

画像4

蓋を開けるとクリームまでピンク色でとっても可愛いです✨
天然のビタミン成分の色がこんな色にしているそうですよ!

画像5

スパチュラがついている所も嬉しいです!
ふわふわなクリームがたっぷり入っています。

画像6

お肌にするっとのばすことが出来て、みずみずしい使い心地でした☆
軽い付け心地で、べたつかないところがとても好みです!
フローラルで上品な香りがするところも好きです♪

画像7

毎日たくさん使いたいと思います✨

#アプリン #APLIN
#ピンクティーツリー