見出し画像

リペアジェル

リソウコーポレーション
リペアジェル

画像2

こちらの美容液使ってみました!
100%美容成分のオールインワン!
水分を一滴も使用していないそうです。

画像2

そしてなんとオールインワンなので
ローション・乳液・美容液・部分用・クリーム5つの役割を果たしてくれます。
忙しい時でもさっとケア出来るのは嬉しい♪

画像3

銀色で高級感のあるパッケージです。
ちょうど良いサイズ感なので持ち運びにもいいかも!
横を見ると残量が分かるのも嬉しい。

画像4

プッシュ式なので適量がわかりやすいのが嬉しい♪
ジェルらしいですが、使い心地はオイルに近いなと思いました。
とても濃厚なテクスチャーです。
2プッシュして顔に広げるとじんわりあたたかく感じます。
とてもしっとりとします!
テクスチャーは重ためですがべたべたしません。

画像5

化粧水にまぜてつかったほうがのびが良くなると思います。
香りもないので使いやすいです。

朝晩どちらで使って良いそうです!
60日分あるのでしっかり使おうと思います♪

リソウコーポレーションさんありがとうございました!