見出し画像

ラメラエッセンス C

エステで使用されている成分がたっぷりはいった美容液です!

画像2

このご時世なかなかエステに行きづらいので
おうちでエステ級のケアができちゃうのは貴重です☆

画像1

使い方は簡単!わかりやすいハンドブックがついています。
1剤を2剤に入れて混ぜたら何回かふって、冷蔵庫保管をします。

画像3

画像4


化粧水の前のお肌に載せていきます。
赤いノズルの先の方をつかむと一滴ずつ美容液が出てきます。
まずは5滴使ってみて、その後様子を見ながら2,3滴ずつ追加していきます。

画像5

すこしとろみのあるテクスチャーです。塗るとおはだがもちもちに!
べたべたしないので使いやすいです♪
乾燥とか気になるポイントには重ね塗りもしています♪
使い続けたらもっと良い効果がありそう!

画像6

また、セルベスト化粧品さんではLINEでお肌の悩みの相談が出来ちゃいます!
私は年中乾燥肌なので、乾燥に対するケアを相談してみました。
画像付きでお返事を頂けたので、とってもわかりやすかったです・・・!
LINEで気軽に相談出来るところも良いと思いますー!

画像7


おうちで美肌ケアが出来ちゃうのでおすすめです♪
お肌に悩みがある方は是非利用してみてください☆


#セルベスト #ラメラエッセンスC #美容液 #ラメラエステ #セルベスト化粧品 #肌結果 #エステをお取り寄せ #生コラーゲン #おうちエステ #LINE美容カウンセリング #美容カウンセリング #美容相談 #eエステ #monipla #celbest_fan