見出し画像

エニエニ ポニキウムオイル


エニエニ ポニキウムオイル

画像1

9つの植物オイルが入っている
爪のためのオイルです♪

画像2

「エニエニ」も「ポニキウムオイル」も初めて聞いた名前で
なんのことだかわかりませんでした笑
「ハイポニキウム」は皮膚の一種で爪と指をくっつける役割だそうです!
その皮膚をケアするためのオイルなので「ポニキウムオイル」というみたい♪「エニエニ」は商品シリーズの名前かな?

画像3

本体はシンプルなグリーンのパッケージです!
持ち運びにちょうど良いサイズ感です☆

画像4

柔らかい筆がついているので
指先に塗りやすかったです♪

フレッシュライムの香り。
ハーブやライム系のさわやかな香りですー!

爪と指先の皮膚の間に適量をつけて
やさしく馴染ませます。

画像5

ジェルオイルタイプなので液だれもなく、
オイルですがべたつくことなくさらっとぬれました。
しっとりとした使い心地で良かったです♪

#enieni
#ネイル
#ネイルケア
#ロフト
#enieni_ad
#ポニキウムオイル
#ハーブエキス