見出し画像

ダヴ しっとり毛穴ケアクレンジングバーム

ダヴ しっとり毛穴ケアクレンジングバーム

画像1

これ1つでメイク落とし・洗顔・毛穴ケアをはじめとした
7つのケアができちゃうクレンジングバームです✨

画像2

シンプルなパッケージです。
スパチュラがついているのが嬉しい!

画像3

固めのテクスチャーですが、スパチュラでとって手に載せると
とろけて柔らかいテクスチャーになります。
そのままするーっとお肌に広げられます💕

画像4

洗い上がりはさっぱりとして、
べたつかないので良かったです!

画像5

しっかりメイクは落ちづらいので、
目元などは事前にポイントメイクリムーバーで
落とした方が良いと思います!

画像6

メイクを落としながらマッサージもできるところが良かったですー!
しっとりとした使い心地なので
これからの時期に大活躍しそうです♪

画像7

#提供_ダヴ
#ダヴ #Dove #しっとり毛穴ケアクレンジングバーム #クレンジングバーム