見出し画像

アンレーベル Rエッセンス(レチノール)

アンレーベル Rエッセンス(レチノール)50ml

画像1

100MPaレチノール配合の美容液です!
レチノールというとエイジングケア(年齢に応じたケア)
に良いと言われていますよね!
よく話題になるので気になっていました☆

こちらは8月に発売されたばかりの新商品です!

画像2

パッケージがかっこいい!
このまま置いておくだけでもおしゃれな感じがします♪

画像3

嬉しいプッシュ式!適量がわかりやすいのでプッシュ式は大好きです笑

画像4

洗顔後1~2プッシュを手のひらにとり、顔全体になじませてます。
目元・口元など気になる部分は重ねて使いました。

画像5

とろっとしたテクスチャーです。
べたつくことなく顔に広げることが出来ました~
香りはないのでいつでも使いやすいです!

画像6

乾燥対策にこれからも取り入れていこうと思います!

#アンレーベル
#unlabel
#アンレーベルRエッセンス
#美容液
#浸透型美容液
#unlabel_ad