見出し画像

ロゼットゴマージュ モイスト

ロゼットゴマージュ モイスト

画像1

こちらのピーリングジェルを試してみました。

果実由来の3種のAHA(フルーツ酸)※
で優しくピーリングすることが出来ます♪
※ 皮フコンディショニング成分

画像2

ロングセラーシリーズが今回新デザインになったそうです!
旧デザインのものをかなり前に一度使ったことがある気がします・・・!
シンプルなパッケージがよいですね☆

画像3

早速使ってみました!
洗顔後、しっかり拭き取ったお肌に使います。
透明でとろんとしたテクスチャーで、お肌にするすると広げられます。
ほのかな豆乳ミルクの香り!さわやかでフローラルな香りがします♪

マスカット大を手に取り顔全体に優しく広げます。
くるくるなじませているとボロボロとしてくるので
軽くマッサージをしてから洗い流します。
洗い上がりはすっきりとしつっぱらず
使い心地が良かったです。

画像4

ひじやかかと、デコルテにも使えます♪
気になる全身をケア出来ちゃうのは嬉しいですね!

毎日のマスクで気になるお肌や、小鼻の黒ずみが気になるときに使っていこうと思います♪

#ロゼット #rosette #ロゼットゴマージュ #くすみポロポロ #角質つるつるこするジェル #ゴマージュ #ピーリング #角質ケア #毛穴ケア #ロゼットゴマージュモイスト #monipla #rosette_fan