見出し画像

FORENCOS ベアブラッシャー

FORENCOS(フォレンコス)
ベアブラッシャー

画像1

こちらのチークを使ってみました。
qoo10で購入しました!


カラーは5種類あります
今回は 03ハッピー にしました!
自然なネオンピーチカラーです✨

画像2

キノコパフというかわいいパフがついています!
持ち手がしっかりしていて使いやすかったです。

画像3

ぽんぽんと頬にのせるだけで簡単に使えます♪
軽い付け心地なのが私好みでした!
ラメのないマットなチークで
ナチュラルな色味なのでシーンを選ばずに使えそう!

画像4

パフの使い心地もよかったので
毎日メイクに使おうと思います✨

#forencos
#フォレンコス
#クアンクメイク