見出し画像

ベジスキン クレンジングミルク

ベジスキン クレンジングミルク

こちらのクレンジングミルクを使ってみました!

アボカド・オリーブ・マカデミア由来のオイル成分が
たっぷり配合されているそうです♪
8つの無添加&低刺激処方なところも嬉しいですね!



緑色で爽やかな感じのボトルです。
プッシュ式で使いやすいです!

手に3プッシュ程度とり、マッサージをするように
くるくるとお肌にのせていきます。
とてもさらっとしたテクスチャーでべたつかないところが好みです!
ハーブのような爽やかな香りがするところも好み!
リラックスしながらクレンジング出来ました♪

濡れた手でもOKなのとW洗顔不要なところが嬉しい!
ナチュラルメイクなら時短でメイクオフできちゃうのが助かります!

香りも良くて使いやすいのでお気に入りのクレンジングミルクになりそうです♪

#ベジスキン
#クレンジングミルク
#vegeskin_ad